

初音ミク&Ver.ライト更新

どうも、しばらくご無沙汰しておりました。
しばらくの間ネット環境が不安定で、微妙に放置で申し訳ないです。

もしかしたら、またしばらくアクセスできないかもしれないですけども…。

とりあえず、初音ミクとVer.ライトの2キャラを更新しました。
今回はタッグ専用イントロ等の特殊イントロを追加と、各種対応キャラの追加、各種技の修正やバグ修正等を行いました。

タッグ専用イントロはその対応キャラとの掛け合いがあるため、そちらの対応キャラが更新された際にぜひDLください。

そして、「シールド」の仕様をより原作風に近づけまして、今まではボタンを押すと一定時間発動し続けますが、原作のメルティブラッドと同じく一瞬だけ押しても持続しないようにしました。
持続するにはボタンを長押しする必要があり、ゲージも多く消費されます。
今まではゲージを50消費して発動していたのですが、一瞬押しなら0ゲージで発動できます。

以前よりシールドの発生が早くなったので、使いやすくなったと思います。

あとはミクマーク全開モーションの時のエフェクトの攻撃判定のガード不可設定を排除しまして、「フォルトレスディフェンス」でガードした時に相手を少し離す設定とエフェクトを新たに追加しました。

theme : mugen
genre : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
