

マミヤ製作状況報告その4

久しぶりに状況報告です。
まずは、WEB拍手ありがとうございます~。

マミヤの方はβ版公開以来、思ったほど製作が進まず、あまり搭載できていません…。

一応、バニ、ヘヴィバニ等システム関連を多数追加はできました。
あとはZoharさん製作の北斗ライフバーの中ポトレに対応させてました。

mugenmamiya031

ちょっと時間がかかりましたが、全員分作りたかったので先にやっちゃいました。
個人的にはなかなかいい感じになったんじゃないかと…。


それと、これは製作にはまったく関係ないですが、「咲 -saki-」面白いですねぇ。

saki

アカギとはまた違う感じで、麻雀漫画としてかなり楽しめます。
コミック全巻購入してしまいましたよw


最近少し脱線気味ですが、今月はあと2回休みがあるので超必を1つでも搭載したいなぁ…とは思ってます。

theme : mugen
genre : ゲーム

…今回のマミヤについて

この記事は多数の方に不快感を与えかねないので削除させていただきました。


励ましのお言葉をくださった方々本当にありがとうございました。
多少やる気が上がりました!

一応、これだけは残しておきますが、私や他の方もそうだと思いますが、MUGENのキャラ等のプラグイン製作は皆さん趣味でやっているだけだと思います。

もしMUGENにいない…いるにはいるけど…等々、現状に満足できないようでしたら、自分で作ってみるのもいいかもしれません。
慣れてきたらきっと楽しくなりますよ!
ただ、私の場合は一番最初に大失態を犯してしまいましたが…。

製作はいつになっても大変には変わりないですが、誰でもできることだと思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

theme : mugen
genre : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
