

ドロシー公開

数日前にすっごい!! アルカナハート2のドロシー・オルブライトを公開しました。
まだ通常攻撃と一部の特殊技のみなのでα版として公開しました。

以前からアルカナキャラを作りたいと思っていて、最近のアルカナ勢リリースラッシュの波に自分も乗ってみたわけですw

本当はキャサリンを作ろうとしてグラフィックパーツ切り分けをしてたのですが、パーツが多くて面倒になって放置してたところで、ちょうど公開されたので あー作らなくて良かった と思いましたよw
うるさん高クオリティなキャシーありがとうございます!

ドロシーのパーツ切り分けをしてて気づいたのですが、他のキャラは例のジャギーになっている画像がいっぱいあるのにドロシーは1枚もジャギーなのがないんですよね。
ただ、今回エフェクト類やアルカナ関係はやっぱりないみたいですけど…。

自分は細かい設定とか苦手なんですが、一定の条件で発動するような技が大好きなので、今回のドロ子はまさに打ってつけなんですよねw

どうでもいいことですが、アルカナははぁと、キャシー、ドロ子をよく使っていたので残るドロシーを作ることに決めた次第です。


マミヤなんですが、今テストプレイ協力兼北斗に関する知人のアドバイザーとともに最近少し北斗から離れているためモチベダウン&停滞してます。
できれば近い内に残る技やシステムだけでも搭載しちゃおうかとは思っていますが…。


お市は…どうなってるんでしょうね…w
聞く所によると、以前まで製作していた方とは別にお市製作されてる方がいるような…?
そうとなれば、いよいよこちらは凍結することも考えようかと…。

でも、BASARAは援軍とかシステムも面白いし作りたいとは思っていたんですけどね。
こうなったら、今回のドロ子みたいにひとまずα版まで作っちゃおうかな…?

やらなかったら困るのでやるとは断言しませんがw


3月になったら色々と忙しくなるというのに…MUGENはやっぱり面白すぎる!

theme : mugen
genre : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
