

TOP過去ログ~2012/3/2

TOPページに記載していたのと同内容です。

2012/3/2
MUGEN
初音ミク、右代宮縁寿更新
P2NAME支援ページ更新

LINK
Z.A.I.さんのページリンク修正 自由のMUGEN製作ブログα様へリンク

mugengeorge
縁寿は寸止めが出来ない

どうもです。ミクと縁寿更新しました。
ミクはKAZさんのガイルとの特殊イントロ対応になります。

縁寿はまた色々と更新してます。
まず、パートナーで"ウィラード・H・ライト"を選択可能にしました。(まだアビリティのみです。)

パートナーのストライカーは"右代宮譲治"を追加しました。
譲治との協力必殺技は「王者の教え」という技です。これは原作での譲治のメタ必殺技ですね。
軽く説明すると、この技で譲治は最後以外の蹴りを寸止めしているんです。
協力必殺技としてのこの技は縁寿は譲治と一緒に攻撃をしますが、縁寿は寸止めができないので途中で当ててしまう…という事になってます。
今回演出が分かりづらいと思いましたので説明しておきますw
でも縁寿の性格的にわざと寸止めしない…?方がそれっぽいですかねぇ…。
勝利BGMは知る人ぞ知る?譲治のキャラソン"愛の○○宣言"です。

今回、simulモードで戦人が女キャラ、もしくは男キャラとタッグを組んでいると一部の技のボイスが変わるようにしました。
アニメ18話予告とうらねこの音声を使用してます。まさか縁寿で「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」のネタができるとはw

あとはご報告いただいた個所含め、多数修正しました。見た目的に致命的なミスが結構あり、それらも修正してます。
あと、パートナーセレクトの初期位置を変更及びランダム化できるようにしました。
ランダム化に関しては使用すると『ストライカーとして使用できるパートナー』のみランダムで選択されるようになります。
毎回選ぶのが面倒な方やAI等に利用していただければと思います。

theme : mugen
genre : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
