

TOP過去ログ~2012/3/12

2012/3/12
MUGEN
右代宮縁寿更新
P2NAME支援ページ更新

m-erika1_2.jpg

スク水探偵搭載完了!

どうもです。あまり間が空いてませんが縁寿更新です。
今回はパートナーのストライカーに"古戸ヱリカ"を追加しました。
ヱリカと縁寿のペアでやりたいことが結構あったので自分としては満を持しての搭載ですw

まずヱリカとの協力必殺技ですが「縁寿の選択~手品」という技です。
これは勝利演出含め、原作のうみねこ散の手品ENDを見た時からやりたいと思ってました。
技中、縁寿は天草の銃を持ってまして、撃ちます。技の構想上、大半の演出はヱリカのメタ必殺技になってしまってますが…w
イメージとしては原作EP4ラストの縁寿の窮地に七姉妹が須磨寺霞一派を殺すシーンのような感じですかね…。
手品ENDの最後にヱリカが実在したのか幻想だったのかわかりませんが自分としてはそういう解釈です。

今回特殊やられとして、ヱリカの鎖の拘束時のグラフィックを専用のものにできまして、anim番号 19861番を使用します。
また新たに番号を使ってしまったのですが、原作ではルシファーのメタ必殺技同様専用のやられ絵になるんですよね…。

kousoku.jpg

↑これがそうです。

もし今後、ルシファー、ヱリカを製作する方がいらっしゃいましたら、メタ必殺技の拘束時のanim指定に19861番をご使用くださってはいかがでしょう?
ある程度共通にできれば、多少は製作しやすくなるのではないかな…?と自分では思っております。

m-erika2_2.jpg

「古戸ヱリカにはこの程度の推理が可能です。如何です?皆様方」
「右代宮縁寿にはこの程度の推理が可能よ。如何かしら?皆様方」

この勝利演出は絶対やりたいと思ってましたw

あとすみません、どなたか縁寿の特殊やられ絵描いてくださる方いらっしゃいませんか?
現在、縁寿の特殊やられを増やそうと思いまして、自分でも色々とやっているのですが…。

もし構わないという方がいらっしゃいましたら、ぜひともよろしくお願い致します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
