

TOP過去ログ~2012/10/27

2012/10/27
土曜日までに更新しようと思っていましましたがちょっと間に合いませんでした。
今現在、全キャラDLできない状態になっていますが、明日更新します。
ずっと待ってる方がいたら申し訳ありませんがあともう少しのお待ちを…。

theme : mugen
genre : ゲーム

TOP過去ログ~2012/10/19

2012/10/19
すみません、修正作業は終わっているんですが、気が向いたので久々にパートナーを追加しようと思いました。
協力必殺技以外はもうできてまして、これから協力必殺技の追加作業に入りますが、土日で完了できないかもしれません。
搭載でき次第公開再開しますのでもう少々お待ち下さい。

theme : mugen
genre : ゲーム

TOP過去ログ~2012/10/13

2012/10/13
MUGEN
右代宮縁寿 一時公開停止
只今、大幅修正作業をしてまして、完了するまでの間一時的に公開を停止させていただきます。
作業は8割方終了してましてあと数日はかかると思いますが、DLしようと思っていた方は申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

theme : mugen
genre : ゲーム

TOP過去ログ~2012/9/1

2012/9/1
MUGEN
初音ミク、右代宮縁寿更新

どうもです。いつもながらご無沙汰でした。
縁寿はご報告いただいたバグや記述ミスの修正をしました。
yukiさんが教えて下さった記述を参考にさせていただきました。おかげでsimulモード(タッグ)でフリーズしなくなりました。感謝です!

あと、大変申し訳無いのですが、P2NAMEリストの"性別:男"カテゴリでtriggerの番号指定にミスがありました。
trigger1792~1794が重複していて、1795から下のtrigger全てがWINMUGENでは認識していない状態でした。
他にも重複していたNAMEもあったので合わせて修正しました。

MUGEN1.0ではtriggerの番号が途中でミスしていても認識されるので今まで気が付きませんでした。
こちらもご報告くださった方には感謝です!

縁寿はあと、SXVectorさんの紗音のメタ世界に対しての重ねがけ回避の対応と、constの項目に"volumescale"を追加しました。
縁寿をWIN版で使うと音がものすごくデカかったようでしたので、音量も下げました。

ミクはP2NAME対応記述追加とvolumescaleの追加になります。

それと、ダウンロードに関する注意事項を追加しました。
ダウンロードできるページにそれぞれ追加したので、ちょっとくどいかもしれませんが、
当ホームページにある公開データをダウンロードする際は自己責任ということをご了承いただいた上でお願いしますね。

theme : mugen
genre : ゲーム

TOP過去ログ~2012/7/13

2012/7/13
MUGEN
初音ミク、愛原奈都美、アル・アジフ、マミヤ、右代宮縁寿、ドロシー・オルブライト(P2NAMEのみ)更新
P2NAMEリスト更新

RPGツクール2003
紹介ページ復活&ゲームデータ公開

LINK
IQSのMUGEN世界 様を追加

buro-m_lb.png

全パートナー選択可能になりました

どうもです。久しぶりの更新です。
今回でラムダデルタ、ベルンカステルがパートナー選択可能になりました。
本当はラムダをストライカーにしてからと思ったのですが、思ったより作業が進まなかったのでひとまずアビリティのみです。

原作のVerアップによって一部の仕様が変更になった個所は合わせて変更してます。
縁寿のアビリティ「STUN BOOST」の持続時間増加&SE追加、さくたろうの出現後の着地タイミング等です。

あと今回は特殊やられ対応が大量に増えてます。

buro-mugen025.png
謎ジャム
buro-mugen030.png
電撃やられ
対応グラフィックは misoniさん ご提供です!

buro-mugen023.png
サングェ・パッサーレ
対応グラフィックは チョイヤーさん ご提供です!

buro-mugen032.png
神竜石

buro-mugen031.png
王家の裁き

他にはグルーミーパペットショウ、術なんぞ使ってんじゃねぇ!、最後の晩餐、温泉&露天風呂(仮対応)、猫耳モード学園、刺激的絶命拳
エーテルちゃぶ台(ちゃぶ台返し)、スススーパーキレイ(Tシャツ)、オ・シ・オ・キ、メタ返し&メタ再反論 等です。

謎ジャムと電撃やられはmisoniさん、サングェ・パッサーレはチョイヤーさんのご好意によって対応することができました。
本当はもっと前から頂いていたんですが、今まで更新が長引いてしまいました。本当に申し訳ないです。

メタ返しはbaraiさんの右代宮楼座とbaggyさんのオヤシロリカに対応です。
こちらも対応が遅れてしまい申し訳ないです。

あと、メタ世界に対しての重ねがけ回避にも対応してます。
こちらは上記2キャラとSXVectorさんの嘉音、エヴァ・ベアトリーチェのメタ世界にも対応させました。

buro-mugen029.png

Iwakickさんの当真未亜、水坂憐、飛鳥優
イントロ対応記述を作成してくださいました

buro-mugen028.png
お家さんのさやかちゃん
縁寿とアルを対応させました

上記以外の特殊イントロも若干増やしてます。
ベルンカステルは原作の方も作りましたが、baggyさん作のベルンカステルにはあえて今までと同じイントロです。

buro-mugen033.png
マミヤはKAZさんのご好意によって、勝利演出&一撃必殺奥義発動時のオーラエフェクトを追加することができました。

buro-mugen034.png
アルはバスターやられに対応できました。対応グラフィックはチョイヤーさん作成です。

他のキャラは特殊対応と中ポトレの色化け修正等です。
P2NAMEは全キャラ最新リスト分まで反映しています。

あと今回、気まぐれ?で昔RPGツクール2003で製作したゲームを公開します。
ホームページ立ち上げ時にしばらく紹介ページを公開していたので、ご存知の方もいるかもしれません。
ただ、ゲームデータは今回初めて公開します。
紹介ページは消さないで残していたのでそれも復活してます。
データはそのページのリンクからDLしてください。
しばらく公開しますが、予告なく公開停止する可能性があります。

theme : mugen
genre : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
