

TOP過去ログ~2013/1/18

2013/1/18
MUGEN
キュアブラック WIP体験版公開 (2013/1/18~1/27まで公開)※終了しました。
右代宮縁寿、マミヤ、P2NAMEリスト更新

※ WinMUGENで使用するとプリキュアサポートゲージの画像がずれて表示されるようです。
Winで確認するのを忘れていました…。直せたら修正しますが、MUGEN1.0で使用されることを推奨致します。
申し訳ないですが、キュアブラックWIP体験版をWinMUGENで動画に使用しないでください。


動作自体はwinでも何も問題ないです。動画はどうしても使用したいという方はMUGEN1.0でしたら動画に使用しても構いません。
これらのお願いはwinでゲージ表示に不具合があったため発生したもので、ゲージ表示の問題が解消できましたら何も規制することはありません。

m-buro002.png

どうもです。ようやく更新作業が完了しました。
というわけで、キュアブラックのWIP体験版公開です。
まだ完成していないWIP版ということで、色々と未完成な所がありますが、新プリキュアが始まる前に公開したかったのでこのような形で公開しました。
予告してから結構伸びてしまったので、お詫びにと公開期間を当初5日間くらいの予定を少し伸ばしてキリのいい27日の日曜日までにしました。

今回のキュアブラックですが、色々とやりたいことを搭載していたら若干複雑な操作が要りそうなキャラになってしまいました。
なるべくプリキュアらしい戦闘ができるようにと色々考えていたんですが、ドットやその他技術や手間、モチベetcの影響で結構妥協しながら作ってました。

一応、ホワイトやルミナスも呼べますが、一部の必殺技がまだ未搭載だったりします。
プリキュアサポートはルミナス以外全員効果がちゃんと反映されます。
ルミナスのサポート効果は「ルミナス・ハーティエル・アンクションの効果時間増加」というもので、
上記技を喰らうと相手は一定時間動けなくなるというものですが、この技をまだ搭載していないのでルミナスを選んでもまだ意味はありません。

システム説明等詳細を付属のReadmeか技表で確認してくださるとよろしいかなぁ…と思います。
ちょっと今時間があまり無い中急ピッチで更新作業をしてたのでもしかしたら不備があるかもしれません。

マミヤは電撃やられに対応できました。Aioniosさんが作成してくださいました。
縁寿はbaggyさんのトラップサトコのメタ世界対応とP2NAME関連の追加です。
P2NAME対応がなんだかものすごい数が増えました。いやーなかなか骨が折れましたw
残りのキャラはブラックの正式公開と一緒に更新する予定です。

theme : mugen
genre : ゲーム

TOP過去ログ~2013/1/10

2013/1/10

m-buro000.png
m-buro001.png

キュアブラックですが、完成にはまだ遠いですがそれなりに進んでます。
もしかしたら、近日中にWIP体験版のようなものを公開するかもしれません。
多分数日とか期間限定になると思いますが…。

1/14 追記~今日を予定してましたが、明日か明後日にブラックのWIP体験版公開します。
もし待っている方がいたら申し訳ないですが、もう少しお待ちを…。

1/17 追記~公開予告しておいて本当にすみません。
ちょっと気になる不具合が見つかってしまって、16日に間に合いませんでした。
今日中には公開しますのであともう少しだけお待ちください。
WIP版とはいえできるだけ不具合がない状態で公開したいので…。

theme : mugen
genre : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
