スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP過去ログ~2014/7/22

2014/7/22
my100yenさん製作~ラムダデルタ&右代宮戦人 更新

AI、一部エフェクト修正と死兆星カットインの対応となっております。
スポンサーサイト

TOP過去ログ~2014/6/28

2014/6/28
my100yenさん製作~ラムダデルタ&右代宮戦人 更新

my100yenさんのラムダデルタ&右代宮戦人が更新されました。AIの搭載と各種修正がありました。

TOP過去ログ~2014/6/25

2014/6/25

buro-102.png
ウィル製作開始~

どうもです。今回はキャラ公開ではないんですが、ちょっと現在製作中のキャラを先にお知らせします。
画像の通り、黄金夢想曲のウィルです。
つい最近製作を始めたばかりですが、スプライトや音声等は一通り変換処理等終わっています。

実を言うと、別に作りかけているキャラがいるのですがそちらは完成と同時に公開します。
今の所継続して製作する予定ですが、もしかしたらそっちの方は製作中止する可能性があり、ちょっと自分でも予想できません。

TOP過去ログ~2014/6/5

2014/6/5
全キャラ、P2name、特殊対応animリスト更新

どうもです。全キャラ更新しました。
縁寿、譲治、紅花、アルは透過処理(一部演出、エフェクト等のフェードイン・アウト)をより自然になるように修正しました。
また、縁寿、譲治の通常技、紅花の飛び道具がアーマーキャラにヒットした際のエフェクトが出ない、ゲージ増加がしない等の不具合を修正しました。
あとは何個か特殊対応の追加になります。

ss209_2.png
エレクトリッガー
レヴィン(みなづきさん作)
ss208_2.png
Bストーン
BBBキャラ(Songfuさん作)
ss207_2.png
ss207_7.png
術戦車戦(オリジナル乗り物)
ナハトズィーガー(はにゅう丸さん作)

エレクトリッガーはanim7693を使用する感電やられ、Bストーンは対応記述を入れることでBストーン回収時のゲージ増加に対応できます。
ナハトズィーガーの術戦車戦は縁寿、譲治、紅花、五寸釘、ミク、ジバンが対応してます。
Ⅳ号戦車は予め対応していただいたようで、履帯と転輪を戦闘中常時回転させるよう対応してます。

この術戦車戦の特殊対応が個人的にえらく気に入ってしまいまして、
mugen0521.png
対ナハトズィーガー専用イントロ
ss207_8.png
ss207_9.png
ロマサガ3風勝利

等の専用イントロと勝利ポーズを勝手ながら追加対応させていただきました。
イントロは術戦車戦対応キャラ全員、勝利ポーズは縁寿と譲治のみ対応してます。

ss206_2.png
あと、自作のほとんどのキャラが、最近公開されたIwakickさんのオメガレッドのMVSイントロに対応してます。
こちらはIwakickさんのご好意で予め対応していただいております。

次のキャラ製作は超スローペースですが進めています。
気が向いたらキュアブラックの時のように今これを作ってます的な近況をお知らせするかもしれません。

TOP過去ログ~2014/5/13

2014/5/13
my100yenさん製作~ラムダデルタ&右代宮戦人を代理公開
ドロシー以外のキャラ、P2name、特殊対応animリスト更新

buro-101.png

どうもです。my100yenさん製作のラムダデルタ&右代宮戦人を代理公開致しました!
黄金夢想曲†CROSS仕様になってまして、夢想曲でかかせないタッチシステムを再現されております。
夢想曲キャラとしてはMUGEN初?の別キャラとの交代が可能で、ラムダデルタと右代宮戦人の2キャラで交代可能です。

ただ、こちらのキャラはMUGEN1.1専用になりまして、winや1.0ではご使用できませんのでご注意下さい。

自キャラは下記の各特殊対応を新規対応しました。

ss202_2.png
博麗オメガ(七紙零さん作)
鬼符「先決の結末」
ss205_2.png
シモーネ・姫(夏羽さん作)
男の拷問 ウオモ=トルトゥーラ
ss203_2.png
シモーネ・姫(夏羽さん作)
男の幸福 ウオモ=フェリチタ
ss204_2.png
男の愛情 ウオモ=アッフェット
mugen000s.png
ラムダデルタ&右代宮戦人
(my100yenさん作)
mugen051s.png
エルザ・ラ・コンティ(Flowrαlliαさん作)
メタ返し&メタ再反論

博麗オメガは9019が専用animになり、この番号がなくても9020のブリスに対応していると自動的に対応となるようです。
専用モーション対応は五寸釘のみで他はブリスでの対応となっています。
シモーネ・姫の各種特殊やられ技は全キャラではないですが可能な限り対応しました。
メタ返しは全キャラ追加対応です。

縁寿と譲治はラムダデルタと戦人が入れ替わった際に特殊ボイスやアピール等も随時変更するように対応しました。
かなり原作に近い状態になるのでキャラを変更できるタッチシステムはやはり良いですねぇ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。