

TOP過去ログ~2015/1/18

2015/1/18
my100yenさんのラムダデルタ&右代宮戦人 一時公開停止

現在my100yenさんが大幅修正作業に入っておりまして、しばらくの間公開停止したいとのご連絡がありました。
時期は未定ですが後日再公開されると思いますので、お待ち下さればと思います。

TOP過去ログ~2015/1/17

2015/1/17
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ライフバー更新
LINK 1件追加

ラウンドコールやKO等の音声が入手できたので、全SEを差し替えしました。
DOUBLE K.O.も専用のSEに変更しました。

そして…

buro-136.png

桐乃です。現在、電撃FCのキャラ作ってます。
ツイッターの方でちょこちょこ製作関連のことを呟いてましたが、TOPでもお知らせしときます。
現在、基本動作、通常技、一部必殺技、投げ、切り札が完了しています。

キャラのサイズですが、scale0.335です。
これは、PS3のキャプチャサイズをMUGENと同じ(縦480px)にした時とほぼ同サイズのscaleになります。
画像は荒くなりますが、Win前提で製作するためこのようになりました。

スクショのようにサポートキャラセレクトも実装しまして、本来の23人のサポートキャラに加えてプレイアブルキャラも選べるようになってます。
しかしながら、サポートキャラのドットを持っていないので実際に呼べるのは現状プレイアブルキャラのみになりそうです。
サポートキャラはエフェクトと音声は揃っているのですが、残念ながら本体ドットだけ入手できていない状態です。
一応手をつくしてみますが…難しそうです。

buro-134.png
buro-133.png

製作自体は順調ですので、ウィルの時よりは早く公開できると思います。
クライマックスアーツを作るのが楽しみですねぇ。

TOP過去ログ~2015/1/9

2015/1/9
LINK 1件追加

TOP過去ログ~2014/12/31

2014/12/31
右代宮縁寿、右代宮譲治、ウィラード・H・ライト、五寸釘光、パンスト太郎、機動刑事ジバン更新

黄金夢想曲勢がウィルのアビリティ"SP Cancel"で、SP必殺技からメタ必殺技にキャンセルできるように修正しました。
KAZさんのSF2ガイルとのイントロと勝利演出、ストⅢ1stの中ポトレに対応しました。残りのキャラは次の機会に対応します。

buro-135.png

TOP過去ログ~2014/12/27

2014/12/27
ウィラード・H・ライト更新
LINK 1件追加&整理

パートナーに関係なくメタ世界展開した時に譲治のアビリティが付加していたのと
一部SP必殺技でKOした時にSP必殺技用のKO演出が発生しない不具合を修正しました。

あとLINKの説明文が現在と食い違う部分も見受けられたので説明文を削除しました。
相互リンクは喜んでお受けしますのでお気軽にお声をお掛け下さい。

TOP過去ログ~2014/12/24

2014/12/24
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ライフバー公開
全キャラ更新

12/24 1:17追記 中ポトレ版(ゲージ上)にした時にクライマックスゲージ下地の黒半透明部分が表示されていなかったので修正しました。

buro-130.png

どうもです。メリークリスマスっていう事で、キャラじゃないですがライフバーを初公開です。
画像の通り、電撃文庫 FIGHTING CLIMAXのライフバーになりまして、Win専用です。
ライフバーは初製作でしたが、なんとか出来ました。

buro-132.png
buro-131.png

小ポトレ版と中ポトレ版があり、クライマックスゲージを上下どちらかお好みに選択して使用できます。
中ポトレは9000,3015~3019の5枚を使用します。
ちょっと枚数が多いですが、1Pと2P両方ポトレの向きが同じなのとキャラの名前もポトレの中に組み込む必要があり、このようになりました。
サンプル画像と名前に使う文字画像素材も同梱してますので、もし対応に興味がありましたらぜひ…。

ただちょっと申し訳ないのですが、KO等一部システムSEが録音時にどうしても他のSEと被ってしまい、あまり状態がよろしくありません。
結構試しましたが、どうしようもありませんでした。

buro-127.png
buro-128.png
buro-129.png

他に2種中ポトレ対応できてまして、黄金夢想曲はつい最近新たに公開されたもので、
そちらがついに対応番号が他の中ポトレと被っていなかったので、ようやく対応できましたw

全キャラ更新してますが、更新内容は電撃FCと上記2種の中ポトレの追加だけです。
ただ、Ⅳ号戦車とマミヤだけ、ちょっと不具合があったので修正入ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
