

TOP過去ログ~2013/7/28

2013/7/28
MUGEN
闇咲紅花、愛原奈都美、アル・アジフ更新

buro-92.png
buro-93.png
紅花~バスターやられ&ブリス対応

どうもです。今回チョイヤーさんが紅花の対応グラフィックを作成してくださいまして、バスターやられとブリスに対応することができました。
新たな特殊やられ対応ができて嬉しい限りです。感謝です~。

mugen016.png
mugen017.png
ウィンドウタイプ選択導入

mugen022.png
"地上受身"搭載

アルはアレンジモード時に表示されるメッセージウィンドウのサイズや枠やセリフ表示の有無を6種類から選択できるようにしました。
イントロ中のシステムタイプセレクトでBにカーソルがある時に↑or↓を押すと選択できます。
また、ウィンドウタイプの初期設定をCNSで指定することもできますので必要な方はそちらをご利用下さい。

アル、奈都美ともにアレンジモード時に使用出来る空中受身の発動条件修正、
受身時の行動可能時間を5F短縮、キー入力での軌道修正等かなり使いやすくなったと思います。
新たに搭載した地上受身はニトロワ準規の受身と同性能ですが、こちらは地面にぶつかる時にxを押しっぱなしにすると発動できます。
デモブラの地上受身と同じ発動条件です。この地上受身もアレンジモード時限定で使用出来ます。

theme : mugen
genre : ゲーム

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
