スポンサーサイト


TOP過去ログ~2013/9/30

2013/9/30
パンスト太郎 公開
全キャラクター更新、一部キャラの公開先変更

※ 3:28追記 五寸釘更新しました。システムセレクトでAを選択した時に杭ストックゲージが消えるようにしました。

buro-091.png

どうもです。らんま1/2 -爆裂乱闘編-よりパンスト太郎を公開します。
10月に入る前に唐突にもう1キャラ公開したくなりまして製作してしまいましたw
このキャラが以前言っていたすぐ作りたかったキャラというわけではありません、念のためw

五寸釘と同様に超必殺技数種搭載してます。やっつけ感がぱないですけどw
今回、五寸釘ともにイントロ中にシステムタイプを選択できるようにしました。
それとイントロ中start長押しで発動するゲージMAXモードの爆裂モードというものも追加してます。

勝利画面の対応ステートですが、縁寿や譲治のメタ返しと同じく修正しており、
パンスト太郎にも対応させる場合、一部ステートを入れ替えて頂く必要があります。
ポトレは共通でセリフのみ五寸釘とパンスト太郎で別々です。
これは原作でも相手によってセリフが変わるためです。
パンスト太郎用の対応Animは21214になります。

buro-092.png

ふぇりあ様が対応画像を作成してくださいまして、奈都美が燃焼やられに対応できました!
素晴らしいですよこれは~。

縁寿と譲治が紗音のアビリティの動作の改善を行いました。

今回、容量が50MB以下のキャラをSkyDriveに公開場所を移しました。
容量が大きい縁寿、譲治、ミクの3キャラは今まで通りの公開場所です。

2:38追記 一応スカドラに容量が大きいキャラもアップしました。どちらかからDLしてください。
スポンサーサイト

theme : mugen
genre : ゲーム

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
