スポンサーサイト


TOP過去ログ~2014/3/15

2014/3/15
ドロシー以外の全キャラ、P2nameリスト、特殊対応Animリスト更新

ss197_2.png
ss197_3_2.png
怖い顔GP
姐さんキャラ(はにゅう丸さん作)

ss196_2.png
髪引っ張り
姐さんキャラ(はにゅう丸さん作)

mugen041.png
メタ返し
ドラノール(シロトさん作)

ss195_2.png
ストⅢ(1st・2nd) 勝利デモ画面
ストⅢキャラ(KAZさん作)
ss193_2.png
スパⅡ VS. 画面イントロ
春麗(KAZさん作)
ss194_4.png
スパⅡ 勝利デモ画面
春麗(KAZさん作)

どうもです。またまた新規特殊対応を追加しました。今回はポートレート対応系が多かったです。

ss197_4_2.png
怖い顔GPはちょっと縁寿では難しかったので、
うみねこで随一恐ろしい顔を披露している真里亞が縁寿の代わりに怖い顔をしてもらいましたw

実はピカポンさんの因幡てゐのヤゴコロ神話(ヤゴコロダンス)にも対応したかったんですが、
ちょっとドットが難しくて見送りました。対応画像を作成してくれるような奇抜な方なんていらっしゃらないですよねぇ…w

一部キャラはバグ修正も行ってます。
縁寿が相手スタンが確定状態の時に投げがヒット瞬間相手がピヨる不具合を修正しました。
紅花は一部エフェクトに影がついていたので修正しました。

それと…もしかしたら、今年のエイプリルフールは何かあるかも…?
スポンサーサイト

theme : mugen
genre : ゲーム

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
