

TOP過去ログ~2014/12/24

2014/12/24
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ライフバー公開
全キャラ更新

12/24 1:17追記 中ポトレ版(ゲージ上)にした時にクライマックスゲージ下地の黒半透明部分が表示されていなかったので修正しました。

buro-130.png

どうもです。メリークリスマスっていう事で、キャラじゃないですがライフバーを初公開です。
画像の通り、電撃文庫 FIGHTING CLIMAXのライフバーになりまして、Win専用です。
ライフバーは初製作でしたが、なんとか出来ました。

buro-132.png
buro-131.png

小ポトレ版と中ポトレ版があり、クライマックスゲージを上下どちらかお好みに選択して使用できます。
中ポトレは9000,3015~3019の5枚を使用します。
ちょっと枚数が多いですが、1Pと2P両方ポトレの向きが同じなのとキャラの名前もポトレの中に組み込む必要があり、このようになりました。
サンプル画像と名前に使う文字画像素材も同梱してますので、もし対応に興味がありましたらぜひ…。

ただちょっと申し訳ないのですが、KO等一部システムSEが録音時にどうしても他のSEと被ってしまい、あまり状態がよろしくありません。
結構試しましたが、どうしようもありませんでした。

buro-127.png
buro-128.png
buro-129.png

他に2種中ポトレ対応できてまして、黄金夢想曲はつい最近新たに公開されたもので、
そちらがついに対応番号が他の中ポトレと被っていなかったので、ようやく対応できましたw

全キャラ更新してますが、更新内容は電撃FCと上記2種の中ポトレの追加だけです。
ただ、Ⅳ号戦車とマミヤだけ、ちょっと不具合があったので修正入ってます。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
