スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP過去ログ~2015/1/17

2015/1/17
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX ライフバー更新
LINK 1件追加

ラウンドコールやKO等の音声が入手できたので、全SEを差し替えしました。
DOUBLE K.O.も専用のSEに変更しました。

そして…

buro-136.png

桐乃です。現在、電撃FCのキャラ作ってます。
ツイッターの方でちょこちょこ製作関連のことを呟いてましたが、TOPでもお知らせしときます。
現在、基本動作、通常技、一部必殺技、投げ、切り札が完了しています。

キャラのサイズですが、scale0.335です。
これは、PS3のキャプチャサイズをMUGENと同じ(縦480px)にした時とほぼ同サイズのscaleになります。
画像は荒くなりますが、Win前提で製作するためこのようになりました。

スクショのようにサポートキャラセレクトも実装しまして、本来の23人のサポートキャラに加えてプレイアブルキャラも選べるようになってます。
しかしながら、サポートキャラのドットを持っていないので実際に呼べるのは現状プレイアブルキャラのみになりそうです。
サポートキャラはエフェクトと音声は揃っているのですが、残念ながら本体ドットだけ入手できていない状態です。
一応手をつくしてみますが…難しそうです。

buro-134.png
buro-133.png

製作自体は順調ですので、ウィルの時よりは早く公開できると思います。
クライマックスアーツを作るのが楽しみですねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。