スポンサーサイト


TOP過去ログ~2015/3/4

2015/3/4
高坂桐乃 WIPお試し版更新

buro-144.png
buro-145.png

どうもです。ちょっと不具合修正と桐乃のサポートが少し追加できたので更新しました。
追加したサポートは上条当麻、高須竜児、一方通行の3人です。

上条さんは1P側で→+Sを出すと幻想殺し仕様になり、相手を大きく吹っ飛ばします。
また、相手が桐乃でサポートが一方通行の時にSの打ち止めか→+Sの一方通行を止めて強制退場させる事ができます。
これは原作の電撃FCからある仕様で、桐乃のサポート以外にもotikaさんの上条さんのそげぶ関連の攻撃にも対応させました。

ss224_2.png
mugen_kirino002.png

竜児ですが、Sの各種弁当を相手が取得時のゲージ・ライフ増減は対応ステートを追記して対応するタイプになりました。
1ラウンド中1回目のみゲージorライフ増加で2回目以降はゲージ及びライフが減ります。
対応ステートを用いるタイプのため、相手が未対応だとただ取られただけな状態になります。

あと、桐乃の攻撃で対応可能な特殊やられの解説ページ追加しました。
今の段階で7種もあり、今後も更に増えそうです。
ホロの→+Sのタッグ時のライフ回復対応ステート、智花の専用バスケットボールの画像用anim等が予想されます。

逆ギレの水着取得時のゲージ増加対応ステートですが、今回の更新で一部修正しましたので、
もし以前までの対応ステートすでに追記してる方いましたら、今回のものと入替えてくださると幸いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
