

TOP過去ログ~2015/3/22

2015/3/22
昨日、見た人があまりいい気がしない感情的な文面をTOPに書いてすみません。
多数の人が不快を覚えると思ったので削除しましたが、一番言いたかったのはちょっと落ち着いて様子見ましょ?って事です。
一度こうなった以上、様子見しようがもうMUGENにとって良い方向になることはないとは思いますが…。

データ公開しておいて何言ってんだ状態なんですが、
自分も電撃FCがものすごく好きな格ゲーで足が地に着かない状態で桐乃やライフバーを製作・公開してたのは事実です。
公開した事実は消えないので残してますが、サイト上にある関連画像や項目もこれ以上何かあれば完全に抹消します。
こんなただの愚痴みたいな事をTOPに書いてすみません。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
