スポンサーサイト


TOP過去ログ~2015/10/7

2015/10/7
my100yenさんの エヴァ・ベアトリーチェ&右代宮楼座 代理公開
ベルンカステル&古戸ヱリカ 更新、ラムダデルタ&右代宮戦人 公開停止
ゆ~とはる製作全キャラ、特殊対応一覧、Anim番号一覧、P2nameリスト更新

buro-148.png

my100yenさん製作による、黄金夢想曲†CROSSからエヴァ・ベアトリーチェ&右代宮楼座の代理公開を開始致しました!
my100yenさん製作キャラのシリーズ恒例となっております、タッチシステムの再現を始め、大変素晴らしい出来栄えとなっております。
MUGEN1.1専用となっておりますので、ご使用の際はそちらをご留意下さい。

ラムダデルタ&右代宮戦人はmy100yenさんのご意向により、無期限公開停止ということになりました。ご了承下さい。

ゆ~とはる製作キャラは今回のエヴァ&楼座への専用対応の追加に加えて、久々に特殊やられの新規追加対応も行いました。

ss226_2.png

ロッテンムービー
(柳神鋭治さん製作~青水シン)

anim42190の登録で自動対応でき、倒されて昇天する時の画像を対応することができます。

本当はotikaさん製作の球磨川禊の裸エプロンにも対応したかったのですが、
自分には対応画像の作成が難しくやむなく断念しました。
もし、対応画像を作成してもいいよ!なんていう方がいましたら、ぜひご連絡頂けますと幸いです。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
